サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

1,000名様モニター大募集♪

先日、3,000名様に3,000円分のamazonギフト券がもらえるという
懸賞情報を紹介させて頂きましたが、私と娘それぞれ応募してみました。


学歴・職歴や資格・趣味などをはたらいくの「らいくレジュメ」に
記入し登録完了となるのですが


その後、アラフォーの私にはメールが1通も届かないのですが
21歳の娘には、登録後2日目にしてすぐに下記のようなメールが届きました。

***************************************************************

あなたの「趣味・活動を通して自慢できること」に
らいくが押されました。

らいくとは?

あなたの公開している「らいくレジュメ」を見て、「興味がある」
「気になる」と 感じた企業が、あなたに「らいく」を送っています。
どんな企業が「らいく」をくれたのか、求人原稿をチェックして
見てください!

また、「らいく」はあなたからも送ることができます。

応募には踏み切れない段階でも、興味があれば「らいく」を送ってみては?
「らいく」によってあなたに注目してくれるかもしれません!

*****************************************************************

娘は、オーストラリアでホームステイをしながら留学し
英会話学校にも通っていたので英語がそれなりに出来る事。
高校生の時、市のボランティア活動をした事。
旅行が好きで、10カ国以上の海外へ旅行をした事があり
2週間のヨーロッパクルージング旅行も経験した事がある事。
韓国が好きで、韓国語も勉強中などというような事を書いたようですが


契約社員の娘は、最長5年迄しか働けませんので
はたらいく」で娘に合った職場が見つかったら嬉しい限りです。(^^)

懸賞情報

●ミズノブレスサーモ アンダーウェア
(ミドルウエイト・長袖シャツ) モニター
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年10月14日
[応募先]ミズノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
