サンプル・懸賞・モニターランド♪

「カラーエッセンス」を試してみたよ♪

「肌のリフトアップ」
「美肌効果」
「ファンデーションの役目」の3役を
1本で叶えてくれるという美容液
カラーエッセンスを試させて頂きました。

カラーエッセンス

こちら、美容液なのですが
このように肌色なんですね~。

カラーエッセンス2

顔につけるだけで
5~8時間リフトアップが出来るとの事ですが
少々時間がかかります。

カラーエッセンスをつけ、ティッシュでおさえ
水をスプレーしてパッティングし

更にカラーエッセンスを顔全体にのせ
パッティングし、水をスプレーして
パッティングするというように
繰り返し行う訳です。

手間暇かけたその分、確かに崩れにくく
とても綺麗に仕上がりました。(^^)

夜、つけたまま寝る事も出来ますし
何と言っても石油系原料を一切使っていませんから
安心して使えるのが嬉しいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)