サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「プラケア」を試してみたよ♪

馬プラセンタと馬油を配合した
プラージュコスメティックスさんの洗顔石鹸
プラケア」を試させて頂きました。

プラケア

ゴールドシリーズセラム、オレイン酸
コラーゲン、プラセンタ、コエンザイムQ10

配合されているとの事ですが
泡立てネットで泡立てますと

みるみるうちに
キメの細かいモッチリ濃厚な泡が出来ちゃうんです。(^^)

プラケア2

汚れだけを落としてくれ
洗顔後のツッパリ感も全くなく
肌がしっとり潤い、その潤い感が
しっかり保たれます。

ファンデーションのノリも良いですし
肌に透明感も出て来たような気がします。

こちらはボディ石鹸としても使えますし
何と言っても
無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、
ノンアルコール、パラベンフリー
旧指定成分無添加
なのが嬉しいですね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
