サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「海のブレア Wモイスチャー」を試してみたよ♪

保湿持続性と浸透スピードが特徴の海のブレア
試させて頂きました。

海のブレア

こちらは、化粧水後にこれ一つで大丈夫な
オールインワンタイプの 保湿クリームなんです。

全くべたつく事なく伸びがよく
とてもサラッとしています。
保湿力はかなり抜群で
目元の乾燥がかなり和らいで来ました。

海のブレア2

こちらを試してみたかったのは
今注目の「無水ヒアルロン酸」が
気になったからです。

塗った後に肌の奥で水分を吸収し
15~20倍膨らみシワやたるみを
内側から持ち上げてくれるそうなんです。

柑橘系の良い香りで癒されますし
何と言ってもこれ1つで
美容液・ 乳液・美容クリームの効果があるのは
嬉しいですよね。

これから乾燥する季節になりますので
無水ヒアルロン酸」の力を体感してみたい方は
是非試してみてはいかがでしょうか♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
