サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ミストローション」&「ナノ美粒水」を試してみたよ♪

ナノ化したミネラルウォーターから誕生したミストタイプの
ナノ化粧水を試させて頂きました。

美粒水スプレー

こちらは
角質層に素早く浸透し、肌のしっとり感をキープしてくれ
乾燥対策や化粧直しにも良いとの事で
まさにミスト化粧水という感じの細かな粒子の化粧水なんです。

化粧が終わった直後に
メイクの上からシュッとひと吹きしますと
化粧崩れしにくくなり、化粧持ちが大変良くなり

美粒水スプレー2

化粧持ちが大変良いので
化粧直しをする感覚がだいぶ長くなり
化粧直しをする回数が減るんです。

持ち運びしやすい大きさですから
気がついた時にさっとスプレーして
保湿が簡単に出来ます。

とにかく、気がついた時に
こまめにスプレーするようにしました。

肌が潤って化粧持ちが良くメイク直しの手間も省けますし
何と言っても
無着色・無香料・パラベンフリーなのが嬉しいですね。

続いて
普通の天然水とは違い、忍野八海の郷、忍野村の
天然水を特許技術でナノ化している「nano美粒水」を
試させて頂きました。

美粒水

浸透性が高く不用な老廃物をしっかり排出してくれ
酸素が体の隅々の毛細血管まで運ばれ
細胞が活性化するんですって!!

常温で飲んでも飲みやすい大変美味しいお水でした。

美粒水2

飲むだけで細胞が細胞が活性化するなんて
嬉しい限りですよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
