サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント!!

先日の台風15号の被害
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

我が家はこんなに酷い状態になってしまったんですよ~。(>_<)

さて、本日は本当に久しぶりに娘と
横浜へショッピングへ行って参ります。

母が入院する前は毎月のように行っていたのですが
入院後は、休みの日はほとんど実家&母の病院へ行っていますから
お休みがあってないようなものでありまして・・・

来月から、以前のように土日休みに戻る為
今日はお休みなんです。

娘が「ルミネが10%OFFなの。行こう。」と言い
最初は「おじいちゃんちに行くから、駄目だよ。」と
言っていたのですが、娘も可哀そうですのでね~。

父親から昨日電話がかかって来て
「まみりん、明日、休み?」と聞かれ
「休みじゃないよ。」と嘘をついてしまったのが
何とも心苦しいのですが。(T_T)

懸賞情報

●淡路オニオンカップスープ
●抽選で100名様

[締切日]2011年10月5日17時
[応募先]あわじ有機耕房

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
