サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

万田酵素でヘルシー♪

実家を解体しますので、今迄掛けていた火災保険を解約したら
解約返戻金が50万円くらい振り込まれたそうなんです。


以前の記事で、毎年、火災保険料を20万円位払っていて
高いと書いた事がありましたが、実はこちらの火災保険
貯蓄タイプの保険だったんですね~。


どうりで、保険料が高い訳ですよね~。(^_^.)


父にとっては、思わぬ臨時収入になったようで
携帯から、嬉しそうに声を弾ませて?電話をかけて来ました。
実際には、その数倍の金額を支払っているんですけどね。(~_~;)


ちなみに私にも思わぬ臨時収入が入ったんです。
自治会の組長をしているのですが、半期分の手当てをもらえたんです。
その額、何と540円。


父の50万円とは大違いですね~。(-_-)
でも、と~っても嬉しいです。(^^ゞ


懸賞情報

●万田酵素で育てたヘルシー酵素米2合パック
●抽選で100名様

[締切日]2011年9月20日
[応募先] 松浦さんちのコシヒカリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
