サンプル・懸賞・モニターランド♪

6周年記念特別プレゼント!!(100名様限定)

昨日のTBS「がっちりアカデミー」は
「捨ててキレイ!捨てておトク!捨てて快適!スペシャル」でした。

洋服の捨て方やキッチンの捨てテクなど
どれもこれも役立つ事ばかりだったのですが

その他、お得な捨て方が紹介されていまして
これいいかも!!と思いましたのでご紹介させて頂きますね。

●無料回収ドットコム株式会社

電気製品全般を無料で引き取り・壊れていてもOKです。

●インターネットオークション

インターネット上に商品を出品し競売して取引する事です。

●エコオク(エコランドのオークション)

インターネットオークションのやり方が分からない人や
 面倒くさい人でも全ての作業を代行してくれます。

●紳士服コナカ

古くなったスーツを割引券に交換してくれます。

●ドンドンダウン オン ウェンズデイ

洋服ならどんな状態でも買い取ってくれます。

そして、今話題の老前整理の本も紹介されていました。

老前整理」とは老いる前に整理するという事で
遺品整理と違い、もう少し前の体力・気力・判断力のある内に
身辺を一度片づけてリセットし、老後を迎える前に
身の回りのモノを今後の生活に合わせて整理する事だそうです。

そしてもう一つ、こちらは番組内で紹介されていた物では
ありませんが、もしもの時に役立つノート「エンディングノート」が
今、とても気になっています。

住宅ローン返済中に私にもしもの事があって
娘に迷惑をかけるのは、イヤですからね~。
真面目に近々、買わなくちゃ~と思っているんです。^_^

懸賞情報

●コサージュキット
●抽選で100名
6周年記念特別プレゼント!!コサージュキット(100名様限定)
[締切日]2011年9月30日
[応募先]生地の森

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

わあ~!見逃した(>_<)

記事にアップ有難うございます!!

ちょうどうちの相方も古いエアコンや冷蔵庫の処理をしないといけないなと話していたところだったんです。電気屋さんに聞いてみたらやっぱり有料で一点あたり6000円ほどいると言ってたので、無料で回収してもらえるなら費用を購入の方に回せるのですごく助かります!
無料回収ドットコム株式会社、チェックしてみます!

ささや☆ | URL | 2011/09/18 (Sun) 22:02 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。これからお引っ越しをされるとなると
エアコン、冷蔵庫等の処分代が結構かかりますよね。
無料で回収してくれるって、とても嬉しいですよね。
でも、多分、大阪でなく東京だたっと思います。
お役に立てなくて、どうもすみません。<(_ _)>

Happyまみりん | URL | 2011/09/18 (Sun) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)