サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アメリカン・ポーク ロース1kg」もらったよ♪

先日の記事で
「アメリカン・ポーク」さんの
「東北応援キャンペーン」に応募しましたところ
「宮城県コース 宮城県産の精米5kg」が
当選したと書きましたが


本日、また「アメリカン・ポーク」さんから
「東北応援キャンペーン」の当選品と書かれたお届け物があり
開けてみますと


「アメリカン・ポーク ロース1kg」だったんです。(*^^)v

お肉

でも、先日届いたのに何故また届いたんだろう?と
不思議に思ってお手紙を読んでみますと


「アメリカン・ポーク ロース1kg」も当選商品であり
「東北3県の名産品(宮城県産の精米5kg)」も
当選商品との事です。


随分、太っ腹なプレゼントで驚いちゃいましたが
先日、娘に「りんちゃんが大好きなお肉が当たったよ~。」と
報告しておきながら、お肉でなくがっかりさせてしまったので
今回、お肉が届き、ホッとしました。^_^


さて、美味しいご飯とお肉をたっぷり食べて
実家の畑仕事でも頑張ろうかな。(^^)


「アメリカン・ポーク」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!やっぱりお肉も来たんですね!
1kgってけっこうな量ですよね(○´艸`)
ヘルシーな豚肉を食べて、畑仕事も頑張ってくださいね☆

ささや☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 01:05 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、お肉も届いてビックリしちゃいましたが
とっても嬉しかったです。

そうですね。1kgは2人家族の我が家にとって
とても多いですが、しっかり食べきりたいと
思います。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/09/16 (Fri) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
