サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ロッテホテル」に泊まる2泊3日韓国旅行ご招待!!

以前、娘にねだられて
買おうかどうか迷っていると言っていた脱毛器
パナソニック ES-WD88-P ピンク脱毛・除毛器 『ソイエ』
結局、購入しちゃいました。(^^)

ソイエ

私は脇脱毛は銀座カラーへ行っていますが
手・足はソイエを使っています。

これで3台目になりますが、やっぱり
今迄の物より断然良いです。(*^。^*)

すごくスムーズに脱毛出来ますし
何と言っても角質のお手入れも出来ちゃいますしね。

ムダ毛って、カミソリで剃りますと
いかにも剃った~って分かってしまうような
黒いポチポチが残りますよね~。

それにすぐに生えて来てしまい
気付けば、毎日、剃っているような感じになりますし

その点、脱毛器ですと毎日処理する必要が
ありませんし、見栄えもとっても綺麗です。^_^

脱毛すると肌が白く見えますし
気のせいか、細く見えるような気がするんですよね~。(^^)

懸賞情報

●「ロッテホテル」に泊まる2泊3日韓国旅行ご招待(250組500名)
●抽選で250組500名様

[締切日]2011年10月31日
[応募先]ロッテ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海外旅行長いこと行ってないので行ってみたいなぁ。応募しちゃおうっと!
「おかずの星」レシコン参加中!良かったら応援投票お願いします。まみりんさんのお力貸して欲しいです~

maxbeet | URL | 2011/09/14 (Wed) 00:11 [編集]


★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

海外旅行は娘のおかげで、今年の6月にも
行って来たばかりです。

「おかずの星」しっかり投票済みですよ。
ご安心を。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/09/14 (Wed) 18:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
