サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「たまらん堂の口笑たまご30個入り」もらったよ♪

「たまらん堂」さんの
「先着50名様にたまらん堂の口笑たまご30個入りを
無料プレゼント」に応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

卵

「たまらん堂の口笑たまご30個入り」です。

「口笑たまご」は、従来に無い「卵の熟成」を
可能にした新しい卵との事で
熟成は採卵後5日ぐらいから始まり
10日以降熟成のピークを迎え

熟成後は、甘みも強く
味も濃くなるそうです。

我が家に12日に届いた卵は
10日が採卵日だそうですから
20日以降が特に美味しくなるのかな。(^_^)

そうそう、写真を撮影している時、娘が
「そんなに卵もらったの~。
一体、いくつオムレツ作るの~?」ですって。

“えっ、オムレツじゃなきゃ駄目~?”(^^)

こちらは、ブロ友さん情報でした。
いつも本当にどうもありがとうございます♪(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 (Wed) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
