サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「リカバリィエッセンス 」を試してみたよ♪

ノーベル賞受賞成分として知られる
プラセンタの有効成分・EGFとFGF、IGFの
合計3種類のグロースファクター
そして最新のバイオ技術を用いて開発された
オリゴペプチド「Rejuline リジュライン」
(アセチルデカペプチド‐3)の4成分がナノ化配合されている
リルジュ美容液「リカバリィエッセンス 」を
試させて頂きました。

エッセンス

洗顔後、スポイトで3滴位を顔全体に
馴染ませるのですが

エッセンス2

今迄に体験した事がない美容液でありまして
美容液なのにとてもサラッとしていて
まるで化粧水のような美容液なんですね~。

エッセンス3

無臭でサラサラなのですが
浸透力はとても良く、肌にす~っとなじんでいきます。
お肌がふっくらしてきて
少しもちもちして来た感じです。

シミにも効いているような気がしますね。
何と言っても
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーなのが
嬉しいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
