サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「モンドセレクション金賞受賞カルシウム黒豆」届いたよ♪

「モニカツ」さんの無料モニターに応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

カルシウム黒豆

モンドセレクション金賞受賞カルシウム黒豆」です。

こちら、レビューを拝見しましたら
2ヶ月食べた結果、なんと「骨密度」が10%アップしていました。
本当に早い効果にビックリしました。 ”
などと書かれていまして
かなり期待大です。(*^_^*)

改めて、レポ致します。

「モニカツ」さん、どうもありがとうございました♪

懸賞情報

●岩手県産「有機にんじんジュースセット」
●抽選で計500名様

[締切日]2011年12月31日
[応募先]リンナイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
