サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大きな買い物

実は私、この度
年収300万円で家を購入する事になりました。

先日の記事でもチラッと書かせて頂きましたが
母が脳内出血で倒れ、右半身麻痺状態(要介護4)となり
只今、入院中なんです。

退院後は介護をする為、娘と一緒に同居する
つもりなのですが、実家はバリアフリーとは程遠い
段差だらけの家ですので、家を建て替える事になりました。

という訳で、これからますます忙しくなりますので
こちらのブログを不定期更新とさせて頂きます。

また、ブロ友さんへのブログコメントも出来なく
なってしまうと思いますので、どうかご了承下さいませ。<(_ _)>

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

懸賞情報

●有機ルイボスティー茶葉(スーペリアグレード)100g
●抽選で100名様

[締切日]2011年10月26日 23時55分迄
[応募先]オーガニックセレクトストア

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 (Wed) 12:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 (Wed) 14:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 (Wed) 17:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 (Wed) 21:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 (Thu) 10:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 (Thu) 13:35 [編集]


偉い!頑張ってね~

maxbeet | URL | 2011/09/02 (Fri) 02:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 (Fri) 14:42 [編集]


★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、頑張ります!!

Happyまみりん | URL | 2011/09/07 (Wed) 04:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
