サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

スーモ オリジナルグッズプレゼント!!

今日、帰って来る時、矢口真里さんご夫婦のような
カップルを見かけました。
(はい、彼女さんがとても背が低く
彼氏さんが背が高いという意味です。)


どうやら、二人でスーパーで買い物をした
帰りのようなのですが、彼氏さんが異常な位
ハイテンションで、鼻歌なんて歌っているんですよ。


彼女さんが「何、どうしたの?ノリノリじゃん。」と
聞きますと、「こんな展開になると思わなかったからさ~。」と
言いつつ、彼氏さんは自分のアパートへ彼女を誘導し
二人で入って行ったのでした。(^^)


しっかり耳をダンボにして聞いてしまっていた私ですが
人って幸せだと、自然に鼻歌が出ちゃうものなのね~と
思ったのでありました。


彼氏さん、体全体で
「今、僕、幸せ真っ只中です。」って
言っているような感じのオーラを放っていて
本当に体全体がウキウキしていたんですよ~。(^^)


その光景を見た私も何故か
ウキウキしちゃいました。


お二人さん、末永くお幸せに。(*^_^*)

追伸:

皆さま、昨日は温かいコメント
本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>


懸賞情報

●スーモ オリジナルグッズ(ステンレスサーモボトル、ネックマッサージャー他)
●抽選で計4,000名

[締切日]2011年9月27日
[応募先]SUUMO(スーモ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
幸せだと鼻歌・・・、わかりますよ~♪
小さな幸せでも^^;
幸せそうな人を見ているだけで幸せな気分になりますよね♪

なつみ | URL | 2011/08/29 (Mon) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 (Tue) 00:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 (Tue) 14:34 [編集]


こんにちは(●´∀`●)/

まみりんさんの記事を読んで、思わずにんまりしてしまいました(*´∇`)♪
ウキウキが隠せないんですね!いいな~♪
身長差カップルさん、きっと同じように矢口真理さんみたいな2人と周りの方に言われてるんでしょうね☆
私は168あるので見上げる経験があまりなかったんで身長差カップルは羨ましいです^^;

ささや☆ | URL | 2011/08/30 (Tue) 17:08 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。多分、幸せって
うつるのでしょうね~。
幸せな人を見ると、こちらまで笑顔に
なっているのが分かりますもの。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。ささや☆さん、身長
168㎝もあるんですね。

私は152.5㎝しかありませんので、いつも
見上げてばかりです。

あ、大嘘、ついちゃいました。
そんなに何度も見上げる程、お付き合いした
経験ないんだった。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/30 (Tue) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
