サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「肌美精 うるおい浸透マスク 深層美白」を試してみたよ♪

ビタミンC・コラーゲン配合のたっぷり美白美容液が
肌のすみずみまで浸透し
日やけによるメラニン生成を抑え
シミ・そばかすを防ぎ
透明感あふれる肌へ導いてくれるという
肌美精 うるおい浸透マスク 深層美白(5枚入)」を
試させて頂きました。

パック

厚みのある大き目のシートで
肌にぴったり密着して大変使いやすいです。

パック2

美容液の量が溢れんばかりに入っていて
使い終わっても、全然乾燥しないんです。

パック3

保湿効果が非常に高く
翌朝の肌の潤い&化粧ノリが素晴らしいです。

肌がプルプル潤って
透明感もアップしますね。

コスパ的にもかなりオススメです。(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

マスクシート美容液ってほんと気持ちいいですよね!使った時と使わなかった時の差は一目瞭然!しっとりとした仕上がりは貴重です(*´∇`)
こちらは美白タイプなんですね♪近頃シミが増えてきたので美白ケアに力を入れないといけないと思っていたので、コスパが良いものは要チェックです(笑)

ささや☆ | URL | 2011/08/28 (Sun) 00:19 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。
マスクシート美容液って、本当に肌が
潤いますよね。美容液が滴る感じが
たまりませんよね。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/30 (Tue) 23:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
