サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「Blendy マグカップ」もらったよ♪

「味の素ゼネラルフーヅ株式会社」さんの
「半分で幸せ2倍!キャンペーン」に
応募しましたところ
Wチャンス賞に当選致しました。

届いた商品がこちらです。

マグカップ

「Blendy マグカップ」です。

とても可愛らしい素敵なマグですよね♪(^^♪

Wチャンス賞に当選の方のみ
アンケートに回答した人の中から抽選で
100名様に10,000円分の全国百貨店共通商品券が
プレゼントして頂けるとの事ですから
しっかり回答したいと思います♪

「味の素ゼネラルフーヅ株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(・∀・)ノ

ブレンディさんの懸賞、楽天最大25000ポイントバックだったんですよね!
密かに狙っていて大物の買い物を我慢していたんですがさすがに競争率が高かったようです(>_<)
アンケートの方も大量当選みたいなのでまた狙ってます(笑)

ささや☆ | URL | 2011/08/24 (Wed) 12:36 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。
楽天最大25000ポイントバックは
嬉しいですね~。
大物は皆さん、狙っているのでしょうね。

Happyまみりん | URL | 2011/08/26 (Fri) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
