サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「リペアファンデーション」を試してみたよ♪

超微粒子パウダーが肌の小さな凸凹に密着して
素肌のような自然な仕上がりを演出してくれるという
リソウコーポレーション」さんの
「リペアファンデーション」を試してみました。

ファンデ

こちらは、ピンクオークルです。

ファンデ2

すごく伸びのよいファンデーションですから
少量でOKです。

素肌っぽい自然な仕上がりで透明感が出て
すごく艶っぽい 感じでキレイに仕上がります。

超微粒子パウダーが配合されているとの事で
肌の密着率が凄くて
小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれるんです。

パフ

おまけに、SPF28、PA++ですし
無農薬栽培米
主原料とした100%天然成分なんです。

何と言っても
タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・
石油系シリコンなど不使用

安心して使えるのが嬉しいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
