サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

3点セットプレゼント!!

昨日は、職場を出た途端
思わず「寒い。」と口走ってしまった程
朝と夕方の気温差が激しかったですよね。


おかげで、家に着いてから
エアコンを使わずに済んだのですが


エアコンといえば、我が家のエアコンは
10年以上前に購入した物ですが
実家で使っているエアコンより
明らかに効きが悪いんです。


実家のエアコンは、我が家の物より新しく
リモコンのスイッチを入れるとすぐに冷え
27度に設定されているのですが
十分過ぎる位、とても涼しいんです。


我が家の場合、スイッチを入れても
しばらく経たないと冷えて来ませんし
27度では、とても涼しいとは感じません。


家電製品は、やはり新しい物程、性能が良く
省エネ効果も高いのでしょうね。^_^


ちなみに楽天で「エアコン 省エネ」で
検索して一番上に出て来たエアコンがこちらです。(^^)



懸賞情報

●サントリーシングルモルトウイスキー 白州10年
ザ・プレミアムソーダFROM YAMAZAKI
白州 森香るハイボールグラスの3点セット
●抽選で200名様

締切日]2011年9月15日
[応募先] サントリー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 (Sat) 01:03 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

昨日は本当に寒かった!

いつもアイス枕を2つ使って寝るんですが、昨日は久しぶりに使わずに眠れました。
これからこんな気候になるといいですよね~(*´∇`)
エアコン、やっぱり省エネ率が高いものが良さそうですね!新居では二台購入予定なので目先のお得さより今後のお得を考えて購入したいと思います(о^∇^о)

ささや☆ | URL | 2011/08/20 (Sat) 12:10 [編集]


こんばんは!
我が家のエアコンも古いんですTT
やはり省エネと言う点では買い換えたほうがいいのかな^^;
まだ使えると思うとね・・、踏ん切りがつきませんTT
しかし、今日は涼しかったですね♪

なつみ | URL | 2011/08/20 (Sat) 23:58 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。長い目で見ると
省エネ効果が高い製品の方が
お得かもしれませんね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。
よく新聞の一言欄などでも同じような事を
おっしゃっている方がいらっしゃいます。

はい、今日もとても涼しく
扇風機もエアコンも必要ありませんでした。

Happyまみりん | URL | 2011/08/21 (Sun) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
