サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

現品☆限定サイズプレゼント!!

グルーポン」で購入していました

「関内駅 / 沙羅双樹 関内店50%OFF【2,100円】
関内駅徒歩1分のアジアンフュージョンダイニング
≪オードブル・パスタなど「新感覚アジア料理8品+
ドリンク2杯≫」ですが

9663_top_side.jpg

有効期限が切れる前に行かなくちゃ~と思い
予約をしようと電話をかけてみたのですが
何度かけても出ないんです。


おかしいな~と思っていましたら
グル―ポンから「重要なお知らせ」というメールが届き


「サービス提供元となる店舗様の諸事情により
店舗の運営が困難な状況となっている事が判明した為、
当クーポンの全面キャンセルを実施させて頂く事と
なりました。」と書かれていました。


どうやら、東北関東大震災発生で、サービス停止状態と
なっている店舗が多数おられる状況なんだとか。


東北地方だけでなく関東などあらゆるところで
色々な影響が出ているようですね。

懸賞情報

●ランコム渾身の新美容液「ヴィジョネア」の現品(100名様)
●@cosme×Yahoo!BEAUTY限定サイズ(800名様)

[締切日]2011年9月13日
[応募先] アットコスメ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 (Fri) 00:14 [編集]


こんばんは!
そうでしたか・・・。
いろいろなところに影響が出ていますねTT
昨日のランチの時もこんなに安くていいのかと思いましたよ。
ランチは激戦で安くて美味しくないとお客さんが来ないのだとか・・・。

なつみ | URL | 2011/08/19 (Fri) 22:58 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。
テレビで激安ランチ特集などを見る度
お店は、採算が取れているのだろうかと
とても心配になっちゃいます。

Happyまみりん | URL | 2011/08/20 (Sat) 21:12 [編集]


ランコムの美容液よさそうだよねー^^

ゆうこ | URL | 2011/08/20 (Sat) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
