サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

【luxetribe】ヴェルチェライン「ナチュラルウォーターシャンプー」を試してみたよ♪

この度「神戸ブランド力向上委員会」様より
【luxetribe】ヴェルチェライン
「ナチュラルウォーターシャンプー」

モニターさせて頂く事になりました。

最新シャンプー

肌・髪・化粧品を知りつくしたプロの方が
何年もの歳月をかけて開発し
神戸の水を使用した本物のシャンプーとの事で
早速試させて頂きました。

新シャンプー2

ローズの香りが心地良く
とにかく泡立ちの良さにビックリします。


もっちりモコモコといった感じで
まさに泡パックが出来るんです。


指通りがビックリする位
滑らかで、髪の毛が一回もひっかかる事なく
する~っと通る感じです。


2回シャンプーすると、更に効果的との事ですから
2回シャンプーしますと本当にトリートメントがいらない位の
しっとりした髪になるんです。



美容のプロ集団が手間暇かけて開発されたシャンプーだけあって
本当にドライヤー後の髪の毛のハリ・コシが素晴らしいんです。


今迄使ったシャンプーの中で一番高価なシャンプーなのですが
高価なだけあって効果は抜群ですね!!(^^)/


髪の毛がしっとりして滑らかだと
ついつい触りたくなってしまうんですよね~。


こちらのシャンプーを使い始めてから
やたらと髪の毛を触ってしまう今日この頃です。(^^ゞ


手ぐしでもす~っと髪の毛が通りますので
すっごく気持ちが良いんです。


そして、こちらのシャンプー、何と言っても
赤ちゃんやアトピーの方・敏感肌の方などにも
安心
して使えるのが嬉しいですよね♪(^^♪


是非、皆さんも【luxetribe】ヴェルチェライン
「ナチュラルウォーターシャンプー」を
試してみてはいかがでしょうか♪

「リュクストライブ楽天ショップ」はこちら
http://www.rakuten.co.jp/luxetribe/

「神戸セレクション」はこちら
http://www.kobe-selection.jp/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごく質の良さそうなシャンプーだねー!
おめでと~^^

ゆうこ | URL | 2011/08/18 (Thu) 22:51 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ものすごく泡立ちの良い
モコモコシャンプーです。
何せ6,300円もするシャンプーです。(*_*)

Happyまみりん | URL | 2011/08/19 (Fri) 00:05 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

豪華なシャンプーですね!
神戸発というところに品質の良さを感じます♪
若い頃はどんなシャンプーでも艶々だったんですが、年齢を重ねるとやっぱり質の良いものが必要だな~と思います(>_<)
使ってみたかった~!

ささや☆ | URL | 2011/08/19 (Fri) 10:16 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

同感です。
歳を取ってから、シャンプーの違いが
髪にこれ程、影響するんだと
しみじみ実感しています。

Happyまみりん | URL | 2011/08/20 (Sat) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
