サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

韓国ソウル旅行モニター募集中♪

昨日、「8月分の電気ご使用量のお知らせ」が
届いていましたので、節電15%達成出来ているか
早速、電卓で計算してみなくちゃ~と思っていたのですが


その必要はなかったんです。


何と「今月分は昨年と比べ21%減少しています。」と
印字されていたんです。(^_^)


先月はマイナスどころか、増えてしまっていた
電気料金でしたが、8月分はしっかり節電出来ていました。


経済産業省の「節電アクション」に登録しましたので
参加賞が頂けるようです。


その他、節電15%達成出来た場合は
協賛企業様から抽選でプレゼントが頂けます。


私が気になったのは
ヤマダ電機3万円分の商品券かな。(*^。^*)


来月も頑張る為に先日、紹介させて頂いた
ソーラーランタン、買っちゃおうかな~。
只今、検討中。(^_^)


懸賞情報

●「ソウル」の旅行モニター
●抽選で2名様

[締切日]2011年8月29日
[応募先]スカイゲート(株式会社エアーリンク)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 (Thu) 09:26 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

節電しっかり実践されててすごいですね♪
「節電アクション」、いいですね~(*´∇`)
ご褒美があると頑張り甲斐がありますもんね!
ソーラーランタン私も気になってます♪

ささや☆ | URL | 2011/08/18 (Thu) 10:30 [編集]


会社ね、4月は前年比9割減でした(驚!)一年中休みの日も冷暖房ガンガンだったのをやめたからなんだけれどね。褒められるより今まで無駄使いしてたの怒られそうだわ。
節電アクションなんて面白そうですね!チェックしてみます~

maxbeet | URL | 2011/08/18 (Thu) 22:41 [編集]


こんばんは!
節電目標達成おめでとうございます♪
ソーラーランタン、売れているみたいですね。
LEDのものも売れているようです。
停電時に役立ちそう^^

なつみ | URL | 2011/08/18 (Thu) 22:53 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

でも、不思議なんです。
先月と同じような生活で
先月は増えて、今月は21%も
削減出来たなんて。

う~ん、去年の8月が使い過ぎて
いたのでしょうかね~。^_^;

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

9割減、それは凄すぎます。
休みの日も冷暖房ガンガンって
どれだけ金持ち会社なんですか~。((+_+))

節電アクション、参加賞が頂ける
ようですから、是非参加してみて
下さいね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、嬉しいです。
先月がプラスでしたからね。
ソーラーランタン、がっちりアカデミーの
タダスペシャルの時に知り、コレ
いいな~って思い、チェックして
みたんです。いいですよね。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/19 (Fri) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
