サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

50%OFF!!

韓国にハマっている我が家の娘は、おとといにも
友人と新大久保へ行き、1か月に何回行っているのかしら~と
思う程、頻繁に行っているのですが


そんな娘が「お母さん、グルーポンで新大久保の飲食店が
ないか調べてみて。」と言いますので


調べてみましたら
ありました。ありました。(^_^)


新大久保 / 本格韓国料理 招待 
新大久保店グルメ 50%OFF【2,480円】
コリアンタウンで本場の味をお腹いっぱい楽しむ
≪サムギョプサル・チャプチェなど本格韓国料理16品コース


何と16品コースが50%OFFですって~。


毎回、正規の値段で色々な物を食べまくっているようですが
とっくの昔からクーポンを利用すれば
良かったんですね。(^^ゞ


懸賞情報

●チョーヤ「ウメッシュ 25周年記念缶 1ケース(280ml缶×24本)」
●抽選で250名様

[締切日]2011年9月12日15時
[応募先]チョーヤ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 (Wed) 07:37 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

クーポンサイトはお得ですね♪
そう言えばうちの相方がよくスーパー銭湯に行くのですが、最近になってJAFの割引があったことに気付いて悔しがってました。
塵も積もれば…なので結婚したら私が色々調べてあげようと思います♪

ささや☆ | URL | 2011/08/17 (Wed) 11:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 (Wed) 20:13 [編集]


こんばんは!
いいクーポンが見つかってよかったですね♪
韓国料理が私も食べたくなりました^^
そう言えば、うちの近くにお店が出来たんですよ。
ナムルのバイキングがあるそうです。行かなきゃ~^^

なつみ | URL | 2011/08/17 (Wed) 22:27 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

あ~、そういうの私もよくあります。
以前、共済に加入していた時
遊園地の割引とか色々あったのに
全く利用していなかったんです。(+_+)

娘の会社の福利厚生で色々なサービスが
割引になる本が一冊あるのですが、
あまりに多過ぎて、いちいち覚えて
いられませんし、ほとんど利用して
いないんですよ。^_^;

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか~。
ご近所に韓国料理のお店があって
しかも、ナムルのバイキングですか~。
う~ん、絶対に行かなくちゃ。(^_^)


Happyまみりん | URL | 2011/08/17 (Wed) 22:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
