サンプル・懸賞・モニターランド♪

「Tea for smile Tシャツ」もらったよ♪

「午後の紅茶×Q-pot.」
「紅茶で笑顔を。プロジェクト
オリジナルグッズプレゼント」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

紅茶

「Tea for smile Tシャツ」です。

優しい感じの色合いで
自然と笑顔になれそうなTシャツですね。(^^)

「紅茶で笑顔を。」プロジェクト事務局さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)