サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「夢のマイホームが年収300万円で買えちゃいます」by「がっちりアカデミー」

がっちりアカデミーに最近ハマっている私ですが
過去に放送されたものも気になり
色々検索してみましたら
「夢のマイホームが
年収300万円で買えちゃいます」というのを
発見致しました。



ハウジングモニターも良いですが
モデルハウスって、かなりお得なんですね。

相当、値引された上に
最新設備や最新家電までついているんですものね。

競争率は宝くじ並みとの事ですから
当選された方は、ラッキー&ハッピーと
いったところでしょうか。(*^_^*)


懸賞情報

●家庭用焼き海苔「倉橋八景」
●抽選で100名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]安芸郷

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(・∀・)ノ

モデルハウスがモニターできるんですか?それはすごいですね(*´∇`)
世の中探せばお得なものがあるんですね!
私も今では当たり前にモニターでお得生活を送ってますがブログを始めなければ知らずにいたところですもんね。ブログやって本当に良かった(*´∇`)☆。



ささや☆ | URL | 2011/08/14 (Sun) 12:08 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

いえいえ、モデルハウスのモニターではなく
モデルハウスを安く購入する事が
出来るんですよ。(^^)

そうですね。私もブログをして
初めて知った事が山ほどあります。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/08/16 (Tue) 00:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
