サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

JTB旅行券2万円分&クオカード1000円分プレゼント!!

皆さん、昨日の「がっちりアカデミー」の
「タダ第2弾!!タダを極めた達人“タダ様”スペシャル」
ご覧になりましたか?


懸賞で4年間に40回も東京ディズニーリゾートの
パスポートを当選された方が懸賞のコツを
教えてくれていましたね。


やっぱり、レシートやバーコードを貼って
応募するクローズド懸賞の方が当たりやすいって
おっしゃっていました。


面倒な分、応募者が減るので当選確率が上がるって。


その通り、実際、私も面倒でクローズド懸賞は
ほとんど応募していませんからね。^_^;


私がコレ!いいなと思ったのは
「たべまき」と「ソーラーランタン」です。


「たべまき」は、自分が食べた野菜や果物の種を
まいて育てるというもので、タダで
夕張メロンを食べられちゃったりするんです。
これって、凄いですよね~。(^_^)


ソーラーランタン」は、ソーラーですから
電気代がかからず、まさに節電の今の時期に
ふさわしいエコ商品だと思ったんです。


それにしても、皆さん、タダ生活をとても
楽しんでいらっしゃいましたね。(^^ゞ


懸賞情報


●JTB旅行券2万円分
●クオカード1000円分
●抽選で28名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]株式会社バイク急便

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 (Sat) 01:32 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

がっちりアカデミー、ガッツリ見ました(*´∇`)
節約主婦、すごいですね!ランタン、就寝前なんかに使えるな!と思いました(笑)
でも懸賞生活や節約生活ってやっぱり旦那さんの理解があってこそですよね…。
男性って女性の『お得』をわかってくれにくいんですよね。うちの相方もいらない物はタダでもいらないっていう人だからやりにくい^^;
きっと懸賞で色々当選したものが届いてもまたいらない物増やして~みたいに言いそうです(>_<)

ささや☆ | URL | 2011/08/13 (Sat) 11:17 [編集]


私もクローズは面倒でしてないなー^^;
でも、あのテレビのおかげで、うちのサイト訪問者数がすごいことになってありがたかった~♪

ゆうこ | URL | 2011/08/13 (Sat) 21:54 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

分かります。そうですね。結局
御家族の協力がないと、節約も懸賞も
なかなか出来ませんよね。
相方さん、几帳面で綺麗好きなのでしょうね。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり、ゆうこさんもネット応募
オンリーでしょうかね。

そうですね。テレビの影響って本当に
凄いですよね。

以前、エチカの鏡の記事を書いた時
恐ろしい程の訪問客がいらっしゃって
ビックリしました。

Happyまみりん | URL | 2011/08/13 (Sat) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
