サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント!!

ついこの間、娘が「ねぇ、お母さん、そういえば昔
“花より男子”のノートが当たったよね~。
それどうしたの?」と聞いて来ましたので

「もう、あげちゃったよ。」と言いますと


「花より男子にヒョンジュンがルイ役で出ていたの~。
何であげちゃったの?」と言いますので


「だって、あの時、りんちゃんに“欲しい?”って聞いたら
“いらない。”って言ったでしょ~。」と言いますと


「あの時は、ヒョンジュンの事、知らなかったも~ん。
あの時は興味なかったけど、今はあのノートに
すごい価値があるの~。」などと言い出しました。


仕方がないので、当時のブログ記事を見せてあげますと
写真をジ~っと眺めながら、一言
「お母さん、もう1回当てて。」ですって。^_^;


そして、「でも、何であの時、ヒョンジュンに
興味がなかったのか不思議。」と
ポツリと言ったのでした。(^_^)


20090606191905.jpg

ちなみにこちらが
娘が今欲しくて欲しくてたまらないノートです。(*^。^*)
右端の方ですね。

懸賞情報

●「泡で出てくるハンドソープ」
ほのかに香るシトラスの香りポンプサイズ
●抽選で500名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]花王

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっそうでしたか・・・ヒョンジュンは花沢類役!?
白馬の王子様!カッコイイはずですね。

さわやかさん | URL | 2011/08/10 (Wed) 00:40 [編集]


ヒョンジュンかっこいいですね~^^

ゆうこ | URL | 2011/08/10 (Wed) 19:40 [編集]


こんばんは!
今日も花男、朝から見てしまいました^^;
日本版とはちょっと違いますし、原作とも違うのでストーリーも楽しみです^^

なつみ | URL | 2011/08/10 (Wed) 23:24 [編集]


私はク・ヘソンのファンです~
私もまさかこんなに韓流にはまるとは思わなかったし(苦笑)

maxbeet | URL | 2011/08/11 (Thu) 02:34 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、類役なんです。
格好良いですね。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。
確かに格好良いですね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

もしや、なつみさんも韓国男優に
ハマっちゃいましたか。
ヒョンジュンの事、好きにならないで
あげて下さいね。
娘のライバルが増えてしまいますから。
なんてね。(^^)

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

娘も同じ事を言っていました。
まさか、自分が韓流にハマるとは
思わなかったって。

Happyまみりん | URL | 2011/08/11 (Thu) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
