サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「トースターバッグ」を試してみたよ♪

最近、便利なキッチングッズが沢山あって
あれもこれもと試してみたくなるのですが
本日は「トースターバッグ」なる物を試してみました。

トースターバッグ

こちら、かなりしっかりとした材質で出来ていまして
洗って繰り返し300回も使えるという
優れものなんです。(^^)/


8枚切りの食パン2枚のホットサンドを作るのに
丁度良いサイズで
バッグにこのように入れて

トースターバッグ2

オーブントースターで焼き色をチェックしながら
数分焼いてみました。


じゃ~ん、どうですか~。

トースターバッグ3

あっという間に美味しいホットサンドが
出来上がりました~。(*^_^*)


両面にバターを塗って、ツナ、トマト、チーズを挟んで
焼いただけのお手軽ホットサンドですが
味はピカイチですよ。(^^♪


実は、我が家にはホットサンドメーカーも
ちゃ~んとあるのですが、場所を取りますので
気付けば、キッチンの奥の方へしまいこんでいて
いつの間にか使わなくなっていたんですね~。


その点、こちらのトースターバッグは
こんなに薄いバッグですから場所を取る事もなく
食べたい時にいつでも簡単&便利にササッと
美味しいホットサンドを作る事が出来ちゃうんです。(*^^)v


やっぱり、キッチングッズは場所を取らずに
いつでも手軽に使える物が良いですよね。


どんなに優れたグッズであっても奥にしまいこんでいて
使わないのであれば、宝の持ち腐れみたいな物ですしね。


こちらのトースターバッグ
ホットサンド・クロワッサン・惣菜パンなどを
美味しく焼いてくれるだけでなく
フライドポテトや餃子など
お惣菜の温め直しにも便利
なんです。


しかも、電子レンジでも使用出来るという
何とも至れり尽くせりのバッグなんです。


中性洗剤で洗えば繰り返し使えエコなのも嬉しいですね!!


是非、皆さんも「トースターバッグ」で
カリッと美味しいホットサンドを
堪能してみてはいかがでしょうか♪(^^♪

トースターバッグオンラインストア
http://toastabagsjapan.com/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(・∀・)ノ

トースターバッグ、使えるグッズですね♪
初めて知りました!いつもの料理がランクアップするのは有難いですね~(o‘∀‘o)
スーパーなんかで売ってるのかな?チェックしてみます☆

ささや☆ | URL | 2011/08/10 (Wed) 11:49 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。簡単で便利です。
う~ん、スーパーで売っているのでしょうかね。
通販では売っているようですが。

Happyまみりん | URL | 2011/08/12 (Fri) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
