サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

それぞれ1,000名様プレゼント!!

我が家で使っている脱毛器は
Panasonic(パナソニック)のソイエなのですが


最近、娘が最新型のソイエを一緒に買おうと
言い出しました。


何でも最新の
Panasonic(パナソニック) 防水式脱毛器 泡ソイエ ES-WD93-N
脱毛と角質ケアで、スベスベ美脚になれちゃうんですって!!


今使っているソイエは2台目で、まだまだ十分使えますし
検討中ですが、娘は角質ケアが出来るという点に魅力を
感じているようで、ものすご~く欲しがっています。


我が家の娘は、毎回、このように私に話を持ちかけ
半額払わせ、欲しい物を手に入れています。(+o+)

懸賞情報

●スーモ&スモモ ペアぬいぐるみ
●スーモオリジナル本格扇子
●手染め手ぬぐい
●それぞれ1000名様

[締切日]2011年8月9日
[応募先]株式会社リクルート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

娘さん、なかなかの策士ですね(笑)全額じゃないところが…
でもお母さんが若いので、同じ物を使えるのがいいですね(^^)
今の家電はどんどん進化しているのでついていけません^^;

ささや☆ | URL | 2011/08/08 (Mon) 10:30 [編集]


こんばんは!
親子で一緒に使えるっていいですね^^
美容家電も進化していて、そのたびに欲しくなりますね^^
でも、まみりんさんも半額で済むと思うと
羨ましいな♪

なつみ | URL | 2011/08/08 (Mon) 22:46 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、全く調子が良くて困ります。(*_*)
欲しければ、自分のお金で買えば良いのに
毎回、調子の良い事を言って、私に
半額払わせて、手に入れているのです。^_^;

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。考え方によっては
最新の物を娘のおかげで半額で手に
入れる事が出来るんですものね。(^<^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/08 (Mon) 23:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 (Tue) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
