サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

寝ている間に骨盤矯正!!

最近、娘が「体重が減って来た。」と
言って喜んでいます。


「食べる量は変わっていないから
KARAダンスのおかげかな~。」と言い


K-POPアイドル「KARA」のダンスを真似ながら
「ラララ~、ラララ~。」と歌いながら
腰振りダンス(?)をしています。(^_^)


3日坊主の私は、骨盤矯正がダイエットに良いと
分かっていても、なかなか続かないんですよね~。^_^;


そんな時、おうちで寝ている間に無理なく骨盤矯正が
出来るというおやすみ骨盤サポートパンツなる物を
発見致しました。


「骨盤矯正ルームパンツ」という点が注目され
数々の美容誌や女性誌で紹介され、発売開始から
わずか3ヶ月で5,000枚を売り上げるヒット商品なんですって!!


このおやすみ骨盤サポートパンツは
全国に80店舗を展開する整体サロン
「KA・RA・DA factory(カラダファクトリー)」が
プロデュース
している商品との事ですが


実は私は、ミステリーショッピングリサーチのショッパーとして
こちらで整体を受けた事があるのですが
メチャクチャ、上手です。


今迄、行った数々の整体の中でピカイチだと思う位
素晴らしい技術力でした。(^O^)


懸賞情報

●JANJAN「ソース焼そば」1食&「たらこ焼そば」2食(計3食入り)
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年8月26日14:00
[応募先]エースコック

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/08 (Mon) 00:08 [編集]


こんばんは!
売れているみたいですよね!
気になっています^^
寝るだけより簡単ですよね^^

なつみ | URL | 2011/08/08 (Mon) 22:44 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

骨盤矯正ダイエット関連グッズは
すご~く気になりますよね。
これも欲しい。あれも欲しい。・・って
際限なく全部欲しくなります。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/08 (Mon) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
