サンプル・懸賞・モニターランド♪

懸賞で当たるコツ!!

最近、毎週金曜日の19時からTBSで放送されている
がっちりアカデミー」を見るのが習慣になったのですが


昨日は「同居のトラブル解消!魔法の二世帯リフォーム術SP」を
放送していました。


ほんのちょっとリフォームするだけで
同居生活の不満やストレスが解消出来るというような
内容だったのですが


来週は「タダ第2弾!!タダを極めた達人“タダ様”スペシャル」を
放送するそうですよ!!


懸賞やモニターが大好きな方は
きっと「タダ」が大好きな方だと思いますので(?)
是非、皆さんもご覧になってみては
いかがでしょうか♪


懸賞で年間100万円分当選していらっしゃる方も出演されるそうで
当たるコツも教えて下さるそうですよ。(^^)


懸賞情報

●パルゼロ(パルスイート カロリーゼロ)体験キット
●抽選で1,000名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]味の素KK

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 (Sat) 00:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 (Sat) 00:12 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

がっちりアカデミー見ました(о^∇^о)
押し入れを書斎にしたり素敵にリフォームされてましたね!費用が高めに感じたのは私だけでしょうか…(笑)
来週のがっちりアカデミーも楽しみですね!以前ブロ友さんが出演されていたのでもしかすると次回もよく拝見するブロガーさんが出演するかもしれないですね♪

ささや☆ | URL | 2011/08/06 (Sat) 09:47 [編集]


見なきゃ^^
いい情報をありがと~♪

ゆうこ | URL | 2011/08/06 (Sat) 13:04 [編集]


こんばんは!
それは見ないと~^^
当たるコツ、知りたいな~♪
最近懸賞当選さっぱりですTT

なつみ | URL | 2011/08/06 (Sat) 23:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 (Sun) 00:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/07 (Sun) 19:28 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ささや☆さんは、絶対に見ていると
思っていました。

そうですね。私もやっぱり高いと
感じましたよ~。でも、それ位の
お金をかけてもリフォームして
快適な同居生活を送りたいのでしょうね。

懸賞やモニターブロガーさんは
テレビにもよく出演されますよね。

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

第1弾の時、見たいと思いつつ
見られなかったので、第2弾は見逃さないように
したいと思っています。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。当選するコツ
知りたいですよね。

いえいえ、なつみさん、定期的に
よく当選されていらっしゃいますよ~。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/07 (Sun) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)