サンプル・懸賞・モニターランド♪

お好きな「キレイグッズ」プレゼント!!

昨日、娘が「うちに車があったとしたら
一番に何処へ行きたいと思う?」と聞いて来ましたので


「JUSCO」と答えますと


「当たり~。JUSCOのFACE SHOPへ行きたいの。」


「何で分かったの?今のは凄いわ。
凄い~。」と、しきりに驚いていたのですが


毎日、キム・ヒョンジュンの事ばかり
話す娘の事は、大体お見通しなのです。(^^)


我が家のそばに「JUSCO」はないので
車があったら、一番に行きたいのでしょうね~。


何故、娘が「FACE SHOP」へ行きたいかと
申しますと、勿論、「FACE SHOP」の
モデルがキム・ヒョンジュンだからです。(^.^)


ちなみに、キム・ヒョンジュンの
「FACE SHOP」全世界モデル契約は
2年間で17億円ですって!!((+_+))

懸賞情報

● お好きな「キレイグッズ」1点+
「元気グッズ」1点のいいとこドリセット(50名様)
●Wチャンス:ハイシードリンク 30本セット(500名様)
●抽選で計550名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]武田薬品工業

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 (Fri) 00:41 [編集]


こんにちは

娘さん、キム・ヒョンジュンさん色にすっかり染まってますね(о^^о)
FACE SHOP、クォン・サンウ時代にカレンダーをプレゼントでいただいたことがあります。ヒョンジュンさんの出演ドラマ、一度見てみたいですね~♪

ささや☆ | URL | 2011/08/05 (Fri) 10:17 [編集]


初めまして^^

初めまして^^ りさっちと申します。

キム・ヒョンジュン格好いいですね。
全世界モデル契約、2年間で17億円はすごいですね!

りさっち♪ | URL | 2011/08/05 (Fri) 21:38 [編集]


こんばんは!
フェイスショップのモデルさんなんですね♪
疎い私はどなたなのか、さっぱりわかりませんでした^^;
しかし、17億って…♪

なつみ | URL | 2011/08/05 (Fri) 23:34 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、全身染まりきっています。(^O^)

娘はヒョンジュングッズが欲しいが為に
韓国のFACE SHOPで色々買っていましたっけ。(^_^)

★りさっち♪さん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

りさっち♪さん、初めまして!!
そうですね。娘が好きになるのも
分かる位、格好良くて素敵な男性ですね!

はい、モデル契約の金額
ビックリですよね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、フェイスショップのモデルさん
なんです。

娘は韓国でフェイスショップの前を
通る度にニタニタにやけていました。(^_^)


Happyまみりん | URL | 2011/08/07 (Sun) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)