サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報!!

昨日の日本テレビのニュースで
YOMEちゃん流エコレシピ」が紹介されていました。


レシピブログで人気のYOMEちゃんが
節電・節水・時短レシピを紹介していらっしゃったのですが
どれも、目から鱗状態のレシピばかりでした。

「なんちゃってから揚げ」
「なんちゃってクリ―ミーから揚げ」
「チャーハン風炊き込みご飯&蒸すだけ激うまエビチリ」
「イタリアン風味のフライパン・パン アレンジ品」
「いためない!煮込まない!混ぜるだけカレー 」

などなど・・・


ホットケーキミックスとコーンクリーム缶を使って
フライパンでパンを作る「フライパン・パン 」は
発酵いらずで時短になりますし

何と言っても一番驚いたのは
「たった1分節電ソフトクリーム」です。

里芋を使ったクリームのような、なめらかアイスとの事ですが
里芋からアイスを作ろうと思うその発想が素晴らしいですよね♪


節電の夏、是非、皆さんも参考にしてみては
いかがでしょうか♪(^^♪

懸賞情報

●江崎グリコのアイスクリーム
「ジャイアントコーン」の1本無料クーポン
先着1万名様

[締切日]2011年8月15日
[応募先]FamilyMart

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
アイスの無料券嬉しいですね。(*^^)v
ファミリーマートは最近、ビールとか無料チケットが多くお得~♪

さわやかさん | URL | 2011/08/04 (Thu) 00:31 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

早速見てみました!
「なんちゃってから揚げ」本当に美味しそうですね!
参考になりそう(o‘∀‘o)いつもまみりんさんの記事で色んなことを教えてもらえるので助かります♪有難うございます☆

ささや☆ | URL | 2011/08/04 (Thu) 10:23 [編集]


さっそくやったら、先着1万名もう超えてたぁ~o(´□`*)o残念…

ゆうこ | URL | 2011/08/04 (Thu) 13:21 [編集]


こんばんは!
YOMEちゃんのレシピ、好き♪
レシピって相性がありますよね^^
私も見てみます☆

なつみ | URL | 2011/08/04 (Thu) 23:38 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。
ファミリーマートの無料チケット
大好きです。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

なんちゃって唐揚げ、油で揚げて
いないところが良いですよね。
エコでダイエットにも最適ですね。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか~。
残念です。(>_<)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。レシピって相性が
ありますね。

YOMEちゃんのブログはすごく
見やすくて、写真も綺麗で
素敵ですね。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/04 (Thu) 23:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
