サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ヒョンジュンに会えた(^^)/

昨日、娘が大好きな
キム・ヒョンジュンが日本テレビの「ヒルナンデス」に
出演していました。


仕事だった娘は、勿論、テレビを予約して
出掛けて行ったのですが


実は、我が家の娘は、キム・ヒョンジュンが
来日した7/28と翌日7/29の2日連続で
彼に会いに行っているんですね~。


7/28午前中に羽田空港にやって来るらしいと噂があり
夜勤明けの娘は間に合わないと諦めていたのですが

ツイッターをずっとチェックしていましたら
外国人男性が「キム・ヒョンジュンが今
飛行機に乗った。」とつぶやいていたそうで


“12時10分の飛行機なら、今から行けば間に合う。”と
思った彼女は、友達2人を誘って羽田空港へ出掛け
“キャーキャー”騒いで来たのでした。!(^^)!

135641_l.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

翌日は、お台場合衆国へ行き
Zepp東京で開催されたショーケースを見学したそうです。


チケットは取れなかったそうですが
後ろの方でもしっかり見られたんですって!!


ちなみに、本日も東京国際フォーラムで行われる
「イタズラなKiss~Playful Kiss プレミアムトーク&
ライブ in TOKYO 東日本大震災復興支援イベント」に
行っています。


恋する乙女はハードですね。(^^ゞ


追伸:

今日のタイトルは
娘が28日に羽田空港から送って来たメールの一言でした。(^^)


懸賞情報

●「ぬ~ぼ~ ぬいぐるみポーチセット」2種類
●抽選で100名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]森永製菓

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(・∀・)ノ

それは嬉しかったでしょうね~。好きなタレントさんをテレビ以外で見る機会なんてめったにないですもんね!(о^∇^о)
その情熱が羨ましいですね☆
でも韓国のタレントさんって皆さんスタイルいいですね。日本のアイドルみたいに背が低い人がいないところにいつもびっくりです。食べ物かな~(笑)

ささや☆ | URL | 2011/08/02 (Tue) 10:08 [編集]


こちらまで、ドキドキハラハラします!^^
今度はチケット取れるとイイですね。

さわやかさん | URL | 2011/08/02 (Tue) 10:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 (Tue) 21:53 [編集]


こんばんは!
2度も会えたのはラッキーでしたね♪
そこまで好きな人がいるなんて、
羨ましいな^^
若いっていいね^^

なつみ | URL | 2011/08/02 (Tue) 23:27 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、届いたメールに嬉しさが
溢れていました。(^_^)

そうですね。韓国の方って本当に
スタイルが良いですね。肌も綺麗です。
やっぱり、食事面が大きいのかも
しれませんね~。
辛い物が良いのかな~?

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね。私もハラハラドキドキしています。
と言うか、私の方がこのところ、気になって
仕方がありません。なんてね。^_^

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、もともと「毎日楽しい。」が口癖の娘
ですが、最近は特にイキイキしていて
とても楽しそうです。
はい、毎日、バラ色と
言ったところでしょうか。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/08/03 (Wed) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
