サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「エバンジェリスト スキンケアパウダー」を試してみたよ♪

エバンジェリストスキンケアパウダー
(ニュートラルカラレス)」を試させて頂きました。

パウダー

「プラセンタエキス」、「EGF」
「ヒアルロン酸Na」
を配合した
美肌成分たっぷりのスキンケアパウダーとの事で
早速、試させて頂きました。

パウダー2

パフの毛足が若干長いのが特長なのですが
これは、パフにパウダーをつけて揉み込み
肌に優しく叩き込む「ミキシング」を
行いやすくする為のこだわり設計なんだとか。

そのおかげで、肌に均一に馴染み
粉っぽくならず透明感のある肌に仕上がるんです。

くすみや毛穴を瞬時にカバーしてくれ
おまけに「SPF22 PA++」ですから
この時期、大助かりですよね。(^_^)

更にこのケースの黒レース
とっても可愛らしいですよね~。(*^。^*)

パウダー3

こちらの黒レースは初回限定との事ですから
是非、皆さんもお洒落なパッケージの
「エバンジェリスト スキンケアパウダー」を試して
化粧崩れのない透き通る素肌美
手に入れちゃって下さいね♪(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
