サンプル・懸賞・モニターランド♪

「ナチュラルロイヤルローズモイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント」を試してみたよ♪

「美人貯金」さんの
「新発売!オーガニックヘアケア」のブログリポーター」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

シャンプー

ナチュラルロイヤルローズモイスチャーシャンプー&
モイスチャートリートメント
」です。

ロイヤルゼリー、スクワラン、かんぞう根エキス
チョウジエキス、カワラヨゴモエキスなどの
自然の美髪成分配合

合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、防腐剤
鉱物油などの成分が不使用
の安全なシャンプーとの事で
早速、試させて頂きました。

シャンプー2

以前、ノンシリコンシャンプーのモニターを
させて頂いた事があったのですが

きしむし、髪の毛は抜けてしまうしで
あまり良い印象ではなかったものですから
今回、覚悟してモニターさせて頂いたのですが
良い意味で拍子抜けしてしまうくらい
指通りが滑らかで全くきしむ事はありませんでした。

はい、まさに
ノンシリコンシャンプーの常識を
覆したと言っても過言ではないくらい
“これ本当にノンシリコンシャンプーなの?”と
泡立ち&指通りの良さに感激してしまいました。

天然ローズ100%の香りで
シャンプーには、ダマスクローズの花びらを約1,900枚以上
トリートメントには約2,850枚以上使用しているとの事ですから
贅沢極まりないと言った感じで
癒されながら女王様の気分を味わえるのも良いですし(^_^)


ナチュラル由来成分95%以上
オーガニックヘアケアですから
安心して使えるのも嬉しいですね。

実は、私の髪の毛は、先日縮毛矯正をかけた後
縮れてしまい、とても悲惨な状態だったんです。

その後もずっとトリートメントなどをしていたのですが
一向に直る気配が見えず、諦めていたのですが
こちらのシャンプー&トリートメントを使った
翌日、髪の毛を触ってみてビックリ!!

“あれ、髪の毛がサラサラしてる~。
髪の毛が縮れたのって、縮毛矯正だけが
原因じゃなくて、シャンプーにも問題があったのかも。”と
分かったんです。

シャンプーで髪の毛って、ここまで変わるんだ~と
再確認出来た
素晴らしいシャンプー&トリートメントでした。(^_^)

さて、ここで「美人貯金」さんから
嬉しいお知らせです!!

期間中、私のブログをご覧になり
ヘアケアセットもしくはヘッドスパセットを
お買い上げになった方には、 同シリーズの
スキンケアトライアルキット(\1,980)を
もれなくプレゼントして下さるそうです。(@^^)/~~~

▼「スキンケアトライアルキット」の商品詳細
http://c.ams1.jp/?e=8JF0u77eu3RFq4ok2b4

◎申込方法
ご注文の際、「Happyまみりんさんのブログを見ました!」
備考欄に書いていただくだけです!

◎申込期限:8月31日(水)

是非、皆さんも騙されたと思って
ナチュラルロイヤルローズモイスチャーシャンプー&
モイスチャートリートメント
」を
試してみてはいかがでしょうか♪

私が騙していない事がすぐに
お分かりになると思いますよ。(^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)