サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報!!

昨日、我が家の娘が自分の欲しい物を私に半額出させて
手に入れている調子が良い娘だと書きましたが


娘同様、私もかなり調子が
良い母親だったりします。^_^;


夜勤があって忙しい娘が「●●買っておいて~。」と
頼む度に楽天市場で購入しているのですが


楽天市場で買い物をする事が多く、公共料金の引き落としを全て
楽天カード払いにしていますので、ポイントがすぐに貯まるんですね~。


昨日も「あせワキパットが終わっちゃったから買っておいて~。」と
メールが届きましたので、全額ポイントで支払い
お金は一切支払わずに、娘からはしっかり現金をもらいました。(^^ゞ


はい、そうなんです。
こうやって、私はわずかながらお小遣いを貯めております。(^^)


懸賞情報

●サントリーハイボール500mlまたは角ハイボール500ml
先着32,000名様

[応募期間]2011年8月9日(火)9時~8月15日(月)
[応募先]エキサイトクーポン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(・∀・)ノ

うぷぷ(*´`)
思わず笑ってしまいました♪
ポイントは現金と同じだからいいんです!私も親の買い物にポイント使ってちゃっかり代金いただきます♪更にその買い物でつくポイントも貰っちゃいますよ~(o‘∀‘o)♪

ささや☆ | URL | 2011/08/09 (Tue) 11:16 [編集]


こんばんは!
ようやくキム・ヒョンジュンさんがわかりました^^
今日たまたまTVをつけたら「花男」がやっていて、配役の字幕で知りました。ルイですね♪
確かにきれいな方です^^

なつみ | URL | 2011/08/09 (Tue) 23:02 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

な~んだ、安心しちゃいました。
ささや☆さんも同じ事していらっしゃるん
ですね~。いや、ささや☆さんや私だけでなく
きっと多くの人がやっている事でしょう。
なんてね。(^^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、ルイ役の方がキムヒョンジュンさんです。
そうですね。娘が好きになってしまうのも
分かりますね。(^^ゞ

Happyまみりん | URL | 2011/08/10 (Wed) 00:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
