サンプル・懸賞・モニターランド♪

「バリノニ石鹸」を試してみたよ♪

「株式会社 エムケーラボラトリーズ」さんの
モニターに応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

石鹸

「バリノニ石鹸」です。です。

こちらは
ノニ新鮮果汁搾汁にして30%分を配合したノニ石鹸で
保湿成分として
ヴァージンココナッツオイルが使用されていて
洗顔だけでなく、シャンプー、全身洗浄にも使えるとの事で
早速試させて頂きました。

石鹸2

かなり大きめの
赤茶色い透明石鹸なんです。

独特な香りがしますが
これがノニなのでしょうね~。

泡立ちはものすごく良く
モッチモチの濃厚な泡が出来ます。

汚れだけを落として、必要な皮脂は
しっかり残してくれ
洗い上がりはつっぱる事もなく
ツルツルのお肌になりました。(*^_^*)

何と言っても
アルコール、石油系界面活性剤、香料、着色料不使用なのが
嬉しいですね♪

「株式会社 エムケーラボラトリーズ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)