サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

約50万円相当の「金の大判」!!約1万円相当の「銀の小判」!!

東日本大震災以降
資格取得を目指す人が増えているとの事で


特に人気なのは「チャイルドマインダー」で
以前より受講生が1.8倍増え
ウェディングプランナー」は1.5倍増えたそうです。


また、食べ物に関する意識にも変化が
見られたとの事で


震災以降、売上を伸ばしているのは
「森永牛乳」さんのロングライフ牛乳なんですって!!


常温で保存が出来て未開封の場合
品質保持期限が製造日より60日間あるのが
人気のようです。(^^)

懸賞情報

●約50万円相当の「金の大判」(10名様)
●約1万円相当の「銀の小判」(100名様)

[締切日] 第2回締切:8月31日、最終締切:12月31日
[応募先]三幸製菓

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロングライフの牛乳は苦手で・・・
お水は買い置きするようになりましたね。会社のお水は基本「○のめーる」で購入ですが震災後ずーっと買えなかったのがやっと買えるようになったとこです。

maxbeet | URL | 2011/07/29 (Fri) 00:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 (Fri) 01:07 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

資格ってあると安心ですよね!勿論それに伴って経験がモノをいいますが…
年齢を問わず働ける職種の資格や普段の生活に役立つ資格など取得しておくのもいいかもしれないですね(о^∇^о)

ささや☆ | URL | 2011/07/29 (Fri) 11:25 [編集]


こんばんは!
チャイルドマインダーは保育士の友人が資格を取った時に初めて知りました。
保存食品が売れるのはわかる気がします^^

なつみ | URL | 2011/07/29 (Fri) 23:16 [編集]


★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。ロングライフの牛乳
飲んだ事がないのですが、独特な味が
するのでしょうかね~。

お水、最近、やっと買えるように
なりましたね。(^.^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

震災後、皆さん、何があるか分からないから
やりたい事をやろうと強く思ったようです。
たった一度きりの人生ですからね。(^_^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか~。私は雑誌の通信教育
コーナーで知りました。
色々な資格があるんですよね~。

そうですね。保存食の常備、必要
ですものね。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/07/30 (Sat) 00:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
