サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報!!

昨日、7月分の「ガスご使用量のお知らせ」が
届きました。


先日、7月分電気代のお知らせが届き
前年同月よりアップしていて落ち込んだばかりでしたが


ガス代は何と前年同月よりも40%も下がっていたのです。(^^)/


はい、私、電気代の雪辱を果たすべく
ガス代でしっかりリベンジさせて頂きました。なんてね。(^_^)


ちなみに、7月分のガス代は2,000円です。


過去20年間で一番安く
あまりの安さに目が点状態になりました。


どうして、こんなに安いんだろう~。( ^^) _U~~


スチーム鍋にハマっていて
電子レンジを使った料理が多く
ガスを使う料理が少なかったからかな~。


懸賞情報

●カラー 2ポケットペンケース(7色カラー)
●先着200名様

[締切日]先着200名様に達し次第終了
[応募先]UNITED BEES Net Shop

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 (Mon) 00:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 (Mon) 11:40 [編集]


え?2,000円?!
って私も思わず目が点になっちゃったw
すごーい^^

ゆうこ | URL | 2011/07/25 (Mon) 22:50 [編集]


こんばんは!
ガス代そんなに減ったのですね!
レンジを使って調理するほうが、節約になるって聞いたことがあります^^

なつみ | URL | 2011/07/25 (Mon) 23:05 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。私も本当にビックリ
しちゃいました。
ガス代、1,000円台に挑戦しようかな。
なんてね。(^^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり、そうなんですね~。
お湯などもTファールで沸かすと
あっという間に湧きますし
電子レンジで、すぐに加熱
出来ちゃいますしね~。

Happyまみりん | URL | 2011/07/25 (Mon) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
