サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報!!

先日、「いきなり黄金伝説」で
「100万円稼ぐまで終われない伝説!
体を張って時給を調査せよ!」というのが
放送されていまして


U字工事のお二人がモーニングコールや
バーコードシール貼りなど色々な内職に
チャレンジしている番組を見ました。


“色々な内職があるのね~。”と思いつつ
早速「内職」で検索してみますと、本当に
沢山の内職があったんです。


その中で「スイーツモニター」なる内職を
見つけたのですが、スイーツを食べて(食べなくてもOK)
感想を書くだけで、1カ月10万円位になると
書かれてあったんです。


“そんな嬉し過ぎる内職があるのだろうか~。”と
思いつつ、実際にスイーツモニターをしている方の
コメントなどが多数書かれていましたので


名前とメールアドレスを入力して
送信しますと・・・


「このマニュアルに添ってモニターするだけで稼げます。・・・
マニュアル代   ●●●●円」と書かれていました。((+_+))


ガ~ン、まんまと騙された~。(>_<)


どうやら、情報商材を販売しているサイトのようですね。


皆さまも
美味し過ぎる話には、十分気をつけて下さいませね。^_^


懸賞情報

●ヘアリプロ 育毛トライアルセット
(シャンプー、コンディショナー、育毛剤)
先着5,000名様

[締切日]先着5,000名様に達し次第終了
[応募先]アデランス

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
育毛剤のセットが先着なんて嬉しいですね。
男性用・女性用と選べるみたい!
お得~。(^◇^)

さわやかさん | URL | 2011/07/24 (Sun) 00:06 [編集]


こんばんは☆

見てました!
一番稼げるのはモーニングコールでしょうか(^o^;
内職系はめっちゃ報酬が低いのにビックリですね。
今でこそ、モニターサイトなど充実してますが、昔は内職でコツコツ頑張ってたんですよね。そういえば私が小さい頃、うちの家でも徹夜でマスコット作りしてました。
モニター始めて良かったなとつくづく感じます。

ささや☆ | URL | 2011/07/24 (Sun) 02:01 [編集]


美味しい話には裏があるんだね~^^
私は商材系は一切信用してないwww
うさんくさいのバッカだも~んw

ゆうこ | URL | 2011/07/24 (Sun) 20:47 [編集]


こんばんは!
美味しい話には要注意でしょうね^^;
情報商材、買ったことがある人に聞いたことがありますが、ほとんどが役に立たないものだったそうです^^;

なつみ | URL | 2011/07/24 (Sun) 23:17 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。男性用・女性用と選べ
先着って、嬉しいですよね。(*^。^*)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ささや☆さんもご覧になっていたんですね。
モーニングコール、結構、良かったですよね。
そうそう、モニターって、つくづく
割の良いお仕事ですよね。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

私はすぐに信じちゃって
騙されやすいんですよね~。
情報商材系のサイトも
そんなバカな~と思いつつ
つい、じっくり読んだりしちゃうんです。(/_;)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

実は私は2万円出して、ダイエットの
情報商材を購入してしまった事があるのです。
「いくら食べても良い。好きなだけ食べても良い。
どんどん痩せる。」って書いてあって
そんなアホな~と思いつつね。

実際は、ダイエットのレシピ本みたいな
感じでした。^_^;

Happyまみりん | URL | 2011/07/25 (Mon) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
