サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報!!

韓国の芸能人にハマっている我が家の娘は
テキストを買って来て
韓国後の勉強をしていますが

iPhoneに「ダジャレで覚える韓国語」なる
アプリがあるらしく、そちらでも
勉強しています。

そして昨日は、チヂミを作ってくれました。

ちぢみ

中には、ニラと豚肉ととろけるチーズが
入っています。

タレも本格的でとても美味しかったですよ。(*^_^*)

ちなみに娘は昨日、amazonで韓国料理の本を
注文していました。(^_^)



これから、娘がどんどん韓国にハマってくれて
色々な韓国料理が自宅で食べられると嬉しいな~と
思う今日この頃です。(^^)

懸賞情報

●麗鳳減肥茶  
●先着50名様

[締切日]2011年07月30日04時27分
[応募先] 遊来(ゆうらい)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

韓流にハマる気持ちよくわかります…(^_^;)
お料理まで作ってくれるなんて優しいりんちゃんですね。
私も、まみりんさんのお宅にお邪魔して、
りんちゃんと韓流の話題で盛り上がりたいです(笑)

さわやかさん | URL | 2011/07/21 (Thu) 01:21 [編集]


こんにちは(・∀・)ノ

いいな~(o‘∀‘o)
娘さん、本格的ですね!韓国料理はなんだかお肌にも良さげなイメージがあります♪
ますます、まみりんさんお若くなりそうですね☆チヂミ食べたいな~♪

ささや☆ | URL | 2011/07/21 (Thu) 11:12 [編集]


私もチヂミ食べたくなってきたーwww

ゆうこ | URL | 2011/07/21 (Thu) 12:11 [編集]


こんばんは!
美味しそうですね~^^
チヂミ、もちもちで美味しいですよね^^
たれもポイントですね。
私も韓国料理は大好き♪
でも、家で作るのはナムルくらいかな^^;

なつみ | URL | 2011/07/21 (Thu) 23:46 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

韓流にハマっている人は皆
そうおっしゃいますね~。
“一度見たら、ハマるから。”って。

あははは。是非、遊びに来て下さいませ。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

まさに恋する乙女のパワーですね。
好きだと色々チャレンジしたく
なるみたいです。(^_^)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

娘が「すごく簡単だよ。分量も
覚えちゃった。」と言っていましたので
しょっちゅう、作ってもらおうと
思います。!(^^)!

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。チヂミはタレが
ポイントかもしれませんね。

褒めると、どんどん作ってくれますので
これからもその作戦でバンバン作って
もらおうと思っています。(*^^)v

Happyまみりん | URL | 2011/07/21 (Thu) 23:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
