サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

プレスリリース配信・掲載サービスは「PR TIMES」さんで!!

プレスリリース配信・掲載サービスの
PR TIMESさんは
4年前に開始以来
3年8か月で
2,200社(内上場企業20%)を
突破されました。


ネットサーフィンなどをしている時に
つい覗いてしまうのは
ズバリ!!見出しタイトルに興味を
そそられた時ですね。

見出しタイトルが、今、自分のハマっている事&
関心があるワードだったりすると
自然にタイトルをクリックしています。

その点、「PR TIMES」さんの見出しは
どれも大変興味をそそられる物ばかりで
かなり有用だと思います。

他には、画像があるか、ないかでしょうか。

どんなに素晴らしい記事内容であっても
写真が1枚もなく
びっしり文字が詰まっただけの記事ですと
最後まで読むのも疲れてしまいますからね。

ですから
行間を取る&写真を多用するなどした方が
読みやすいと思います。

さて、ここで試しに
「韓国料理」で検索しましたところ
沢山、出て来ましたよ~。(^_^)

まず「株式会社 毎日コミュニケーションズ」さんが
『新大久保とK-POP』を
7月26日(火)より発売するという情報をキャッチ!!

top-7cbd836f9f1bcee6f81101ad1fa5d4fd_JPG.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

実は、韓国大好きな我が家の娘は
今日もお友達と新大久保へ行っているんです。

この情報を教えてあげたら
飛びあがって、大喜びするだろうな。!(^^)!

続いて
フジテレビの無料動画コミュニティサイト
「見参楽(みさんが!)」にて
新番組『K-COOK』を
7月12日(火)より配信開始する情報もキャッチ!!

韓国で人気を誇る「ナムリ流」レシピを
番組内で続々紹介してくれるんですって!!

http://misanga.fujitv.co.jp/k-cook/

top-0a6f4f36d59a896b6b6688467dd3ab23_jpg.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

昨日もチヂミを作ってくれ
韓国料理本まで購入した我が家の娘に
これまた教えてあげたら
涙が出ちゃう程、感激するんだろうな。(@^^)/~~~

その他にも
韓国最大の共通ポイントサービス
「OKキャッシュバックポイント」と
「Tポイント」とのポイント交換サービスが
開始された事や

top-24ca2aff70e4b083ddba4d87a5f92eea_jpg.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

K-POPアーティストの野外フェスティバルなど
盛り沢山の情報をキャッチする事が出来ました。

top-dfba805625a5e30d2e2a3e713e4e88ee_jpg.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

検索したい言葉を入力するだけで
瞬時にこれだけの情報を収集出来るって
本当に嬉しい限りですよね。(^^)/

PR TIMESさんは
国内のプレスリリースサイトにおいて下記の
3つのNO.1を獲得されたそうです!!

●国内大手プレリリース配信本数
●メディア閲覧数、サービスサイトのPV
●プレリリース掲載メディアの合計PR


是非、皆さんも
プレスリリースは
PR TIMESさんで♪


[PR by ブログタイムズ]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
