サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「こおて屋」さんの商品を試してみたよ♪

こおて屋さんの「無料モニターキャンペーン」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

こおてや2

「塩吹角切昆布」です。

こおてや

「ふりかけ」「とろろ昆布」「いなか漬」です

こおてや3

「オヤジの梅干し」です。

「オヤジの梅干し」は、福井県産三方梅「紅映」を
使用し、赤紫蘇の天然彩のみで仕上げ
自然な梅本来の酸っぱさにとことんこだわった
梅干しとの事で

こおてや4

本当に自然な酸っぱさで
まさに昔ながらの田舎の梅干しといった感じなんです。

肉厚で風味豊かですから
ご飯がどんどん進みますよ。(^^)

「いなか漬」は
玄米ご飯と非常に相性の良い安心で美味しい
たくあんとの事ですが

こちらを食べた父が開口一番
「これは本場の漬物だね。」と言いました。

「本場の漬物」と言いたくなる位
本当に美味しかったのでしょうね。

スーパーなどでよく売っている
真っ黄色のたくあんとは全く違っていて
本当に「本場」の味なんです。

田舎のおばあちゃんが漬けたたくあんと
いった感じでしょうかね。

こおてや5

「とろろ昆布」でおにぎりを作ってみました。

こおてや6

中の具は「塩吹角切昆布」です。

「とろろ昆布」は、ふわふわで
「塩吹角切昆布」はやわらかくて
濃厚な味わいでした。

こおてや7

「ふりかけ」は、ご飯にかけてみました。
卵や海苔がすっごく新鮮でしっかりとした
味わいのするふりかけでした。

「こおて屋」さんの商品はどれも
素材本来の味を活かした素朴で
優しい味のする大変美味しい物ばかりでした。

ここで嬉しいお知らせです!!

「こおて屋」さんでは
7/29迄にメルマガ登録された方に
無料モニター商品を抽選で
プレゼントして下さるそうです。

http://kooteya.jp/

是非皆さんもメルマガ登録して
美味しい「こおて屋」さんの商品を
堪能してみてはいかがでしょうか♪

「こおて屋」さん
この度は大変美味しいモニターをさせて頂き
本当にどうもありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
