サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「潤うる習慣」を試してみたよ♪

5大保湿成分とトリプルコラーゲンを配合した
ひたひたの美容液シートマスク「潤うる習慣」を
試させて頂きました。

マスク2

このようにアルミパウチに
30枚ものマスクが入っているんです。

マスク3

チャック付きですから
乾燥する事もなく使えゴミも減り
とても経済的ですよね。

1箱に美容液1本分(270ml)の美容液が含まれていて
薄手のシートマスクですから
顔にしっかりフィットして
はがれ落ちるような事はありません。

翌日の肌は、しっとり&ふっくらしていて
化粧ノリがかなり良いです。

マスク4

それもそのはずで
こちらは5大保湿成分(ヒアルロン酸、プラセンタエキス
セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体)
の他に
トリプルコラーゲン(水溶性コラーゲン
加水分解コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン)
まで
配合されている大変贅沢な
シートマスクなんです。(*^。^*)

開封後は45日以内に使用しなければなりませんが
返って使用期限がある事で
面倒くさがり屋な人でも
毎日パックをする事が習慣になって
良いかもしれませんね。

是非皆さんも
気軽に手軽に毎日パックする習慣
「潤うる習慣」を実践してみてはいかがでしょうか♪

シートマスク

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
