サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

スイートルームのペア宿泊券プレゼント!

昨日のお昼は「ラゾーナ川崎店」の
フードコート内にある「PREMIUM KITCHEN」で
頂きました。

私が頂いたのは「ロコモコ(780円)」です。

ハンバーグ

娘が食べたのは「チーズロコモコ(840円)」です。

チーズ


ハンバーグがふっくら&ジューシーで
とても美味しかったです。

ちなみにレジをしていた店員さんは
韓国人女性でした。(^^)

懸賞情報

●帝国ホテル(東京)や京都ブライトンホテルなどの
スイートルームのペア宿泊券
●人気テーマパークのレジャーチケット
●全国の温泉ミストセット
●合計323名様

[締切日]2011年8月31日
[応募先]るるぶトラベル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそ~~~^^

ゆうこ | URL | 2011/07/14 (Thu) 21:29 [編集]


こんばんは!
ロコモコですか^^
美味しそう~♪
ジューシーなハンバーグが食べたいわ~。
ハワイの人じゃなくて、韓国の方?

なつみ | URL | 2011/07/14 (Thu) 22:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 (Fri) 00:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 (Fri) 00:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 (Fri) 15:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 (Fri) 22:48 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とっても美味しかったですよ。(^^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

ジューシーなハンバーグ、とっても
美味しいですよね。

娘が店員さんの名札の名前を見て
「韓国の人だ。」と言いました。

「イ」さんだったとか。

Happyまみりん | URL | 2011/07/16 (Sat) 19:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
