サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

100万円相当の選べるプレミアムな旅プレゼント!!

月曜日から3連休だった私は
今日、娘と映画を見に行って来ました。


凄くすいていて、おまけに今日はレディースデーで
1,000円で見られたので、得した気分でした。(^^)


冷房はあまり効いていないだろうな~と
暑いのを覚悟していたのですが
人数が少なかったからか、かなり涼しく感じられ
平日昼間の映画館は、狙い目だと思いました。(^_^)


見たのは、織田裕二さん主演の「アンダルシア」です。
なかなか良かったですよ~。(*^。^*)

懸賞情報

●100万円相当の選べるプレミアムな旅(1組2名)
●JTB旅行券川
●抽選で計1,006名以上(応募人数により当選者数が増加)

[締切日]100万人達成日まで
[応募先]日本経済新聞 電子版広報部

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
映画久しく観に行ってないです。(^_^;)
アンダルシア・・・確か海外ロケのやつですよね?!
まみりんさんと、りんちゃんはよく海外旅行されるから、いっそう楽しまれたでしょうね。

さわやかさん | URL | 2011/07/14 (Thu) 00:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 (Thu) 00:54 [編集]


こんばんは!
映画鑑賞いいですね^^
レディースデーの千円はお得ですね^^
アンダルシア、見たいな♪
スペインが舞台なのかな・・。

なつみ | URL | 2011/07/14 (Thu) 22:49 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、海外ロケの映画です。
そうですね。迫力満点で
見ごたえ十分でした。(^^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。普段の日は
高くてなかなか観られませんが
レディースデーの1,000円なら
いいかな~って思えます。

はい、スペインが舞台です。

Happyまみりん | URL | 2011/07/16 (Sat) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
