サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報!!

いつも訪問している節約ブロガーさんの
ブログを拝見していましたら


7月の「電気ご使用量のお知らせ」を見たら
前年比マイナス20%だったとの事で
15%マイナス達成したと書かれてありました。


昨年もエアコンをほとんど使わなかったので
15%マイナスなんて達成出来るのだろうかと
不安だったようですが


エアコンのコンセントを全部抜いたり
布団乾燥機を使わなくしたそうです。


その程度の事で、マイナス20%達成出来る
ものなんですね~。


我が家も昨年より明らかに節電していますが
さてさて、結果はどうなる事やら。(^^)


懸賞情報

●KIRINコーラショック350mlまたはゼロレモン350ml
先着32,000名様

[応募期間]7月12日(火)9:00 ~ 7月18日(月)12:00
[応募先]エキサイトクーポン

(*メルマガ登録者の方限定)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 (Sun) 23:58 [編集]


こんばんは

おお!素晴らしい節電ですね!
うちもなるべくエアコンを使わないようにはしてますが、そこまでは無理でしょうね(Тωヽ)
今年は特に暑いので真夏が怖いです。

ささや☆ | URL | 2011/07/11 (Mon) 00:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 (Mon) 00:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 (Mon) 23:04 [編集]


こんばんは!
15%の節約、関東地方はそうなんでしたね・・。
うちはどうかな・・。
コンセントを抜くのも効果ありなんですね^^

なつみ | URL | 2011/07/12 (Tue) 00:07 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

去年が猛暑でしたから、今年は
それ程でもないかしら~なんて
思っていましたが、今年も凄い
暑さが続いていますね。

節電の為、エアコンを使わずにいたら
体を壊してしまったなんていう事に
なったら、本末転倒ですから
気をつけながら、節電したいものですね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、関東地方は節電15%ですから
涼感グッズを取り入れ、皆さん
頑張っています。

そうですね。コンセントを抜くって
やはり大事なんですね。

Happyまみりん | URL | 2011/07/12 (Tue) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
