サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント!

娘と先日「STARBUCKS」へ行き
お茶して来ました。

こちらが私が頂いた
「アップルシナモンフリッター(260円)と
「バニラクリームフラペチーノ(S)(430円)」です。

ママ

こちらが娘が注文した
「クッキー&キャラメル チーズケーキ(400円)」と
「抹茶クリームフラペチーノチョコレートソース(S)(430円)」です。

りん

と~っても美味しかったのですが
二人して「甘いね。甘いね~。」と言いながら
食べていました。

甘い物を食べる時は
ドリンクは、甘くない物を選んだ方が
良さそうですね。(^_^.)

懸賞情報

● サッポロ アイスラガー350mlまたはアイスラガー500ml
抽選で32,000名様

[応募期間]7月19日(火)9:00 ~ 7月25日(月)12:00
[応募先]エキサイトクーポン
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 (Mon) 00:08 [編集]


こんにちは

いつも美味しそう(о^∇^о)
スイーツを外で食べることがないので羨ましいです♪
たまには相方に連れていってもらわないと!でも昨日も会った途端に「また太った?」って言われたので無理かな~(笑)

ささや☆ | URL | 2011/07/18 (Mon) 10:11 [編集]


このケーキおいしそ~~^^

ゆうこ | URL | 2011/07/18 (Mon) 20:46 [編集]


こんばんは!
確かにスタバのスイーツ甘いですよね^^
飲み物も甘いときついかも^^;
でも、美味しそう♪
↓炭酸のパック、聞いたことがあります^^
キレイになるといいね^^

なつみ | URL | 2011/07/18 (Mon) 21:58 [編集]



★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。ささや☆さんは
あまり外でスイーツは
召しあがらないんですね。

我が家は外出の度に甘い物を食べていて
糖尿病が心配です。(^_^.)

★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

このケーキ、美味しそうですよね。
娘はとても美味しそうに食べていましたよ。(^_^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、甘い食べ物に甘いドリンクは
正直、きつかったです。(>_<)

炭酸パックとトリートメントで
回復してくれるのを期待しています。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/07/18 (Mon) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
