サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

とんがりおむすび なんでもGOO!プレゼント!!

娘が私の誕生日に買って来てくれた
ケーキがこちらです。


ケーキ

「葦」の「抹茶ロール」と「プチガトー」です。


娘の先輩が「色々なケーキを食べて来たけど
一番“葦”のケーキが美味しかった。」と
言っていたとの事で
娘は「葦」のケーキを買って来てくれたのでした。


私は「プチガトー」を食べたのですが
本当にとろけそうな位、美味しかったです。(^^)


ちなみに、娘からの誕生日プレゼントは
「靴」でした。


私と娘の足のサイズは全く同じですから
娘の足のサイズで丁度良かったので
買って来てくれたそうです。


「ねぇ、この靴、可愛いでしょ~。」と
言いながら、靴を履いて見せるのですが


内心“ねぇ、それって、ママにくれた
プレゼントだよね~。”っていう
感じでした。(^^)


懸賞情報

●とんがりおむすび なんでもGOO!
●抽選で30名様

[締切日]記載なし
[応募先]「とんがりおむすび なんでもGOO!」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
娘さんからのプレゼントは靴でしたか^^
いいな~♪
うちの息子は・・・・と思いだしたらブルーになりました^^;
ケーキもすごくおいしそう♪
りんちゃんのような娘が欲しいわ~^^

なつみ | URL | 2011/07/08 (Fri) 23:27 [編集]


はい、大阪のイメージはやはり、お笑い・おばちゃん・食い倒れでしょうか・・・(笑)
全部当たってますが、それは私の日常なので(^_^;) 努めて、綺麗なお花を求めて散策してますよ。^^

さわやかさん | URL | 2011/07/09 (Sat) 00:50 [編集]


こんにちは♪

ほんと美味しそうなケーキですね+(人*´∀`)
娘さんのお見立ての靴ならきっと素敵なんでしょうね♡
姉妹の様な親子でいつもほほえましく感じてます♪いいな~♪

ささや☆ | URL | 2011/07/09 (Sat) 14:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/09 (Sat) 19:47 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、我ながら良く出来た娘で
毎日幸せです。なんてね。(^^)

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

あははは。はい、どうしても大阪の
イメージは、そっち系なんですね。^_^;

さわやかさんが撮った植物などの
写真を拝見する度、大阪にもそんな
素敵な場所があるんだ~と感激して
おります。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、童顔ですし、私が子供っぽい
性格ですから、姉妹のような親子に
思われていますよ。

ケーキはとても美味しかったです。

Happyまみりん | URL | 2011/07/10 (Sun) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
